こんなことになるなんて!

ライブペインティング。

そんなことをやることになるなんて、

数年前の私からは想像もできませんでした。

 

きっかけは、

アトリエのコンサートで演奏してくれた

ピアニストの友達のコンサートを聴きに行ったことから。

 

そこは足立区にある喫茶店で、長い歴史を感じるお店。

お母さんと息子さん(マスター)の親子で経営していて、

世界三大ピアノメーカーの一つ、

ベヒシュタインのグランドピアノがある

とても素敵なお店でした。

クラリネットとピアノの美しい演奏を聴きながら

美味しいコーヒーとケーキを味わう至福の

ひとときでした。 😀

 

マスターとお母さんとご縁をいただき、

なんとこの喫茶店で

ピアニストの友達の演奏に合わせて

その場で絵を描く

ライブペインティングを行うことになりました!

私自身、ライブペインティングなど

やったこともなく、今思うと

あの時、よく決意したなぁと思います。

 

未知の不安より、

ワクワクの方が大きかったんです!

 

ここでも、まずやると決める。

そこから色々動き出しました。

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

無料メール絵画講座のお受け取りは こちらから!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

ランキングに参加しています。 お役立ちできる情報や 共感できる内容でしたらクリックお願いします。

おすすめ記事

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA