お家で自分タイムを

アトリエ彩り 講師のSayoです。

 

皆さんはどのようなGWをお過ごしでしょうか?

4月29日は、ピアニストの主人が出演するコンサートを

YouTubeライブ配信で楽しんでいました????

5月6日までアーカイブが残っていますので、

よかったらご覧くださいね!

Click Here

 

予想以上の良い画質と音質にビックリ‼️

会場にいるような臨場感を味わえました♪

7ヶ月になる娘と演奏を聞いていましたが、

娘は途中で眠ってしまいました。(-_-)zzz

クラシック、シャンソン、ジャズなどいろんな音楽が

展開され、上質な音楽に浸ることができました。

家にいながら、贅沢な気持ちになりましたよ????⭐️

 

投げ銭形式になっていますので、

ご覧になってよかったな!と思った方は、

こちらからお気持ちを投げ銭できます。

Click Here

 

このコンサートは、クラブハウスというアプリで

ご縁が繋がった方々と実現したものでした。

皆さん、顔を合わすのはコンサートで

初めまして!とは思えない雰囲気でした。

 

30日は、Instagramで繋がった方の個展が

近所の公園内の施設で行われており、

油彩画の展示を見に行ってきました。

この方、68歳から独学で油彩を始めたそうです‼️

今は80代だそうですが、とても生き生きとされており、

初めましてのご挨拶から帰り際には、

「絵の仲間に年齢は関係ないからね!お互い頑張りましょう!」と

言ってくださいました????

 

今の時代、自宅にいながら

色々な方と繋がりを持つことができたり、

色んな経験ができたりしますよね❗️

 

GW、なかなか気軽に出かけられない状況ですが、

お家で絵画の基礎を学べる無料メール講座????は

いかがでしょうか❓

Click

 

皆さんは、日常生活の中で

何かに集中できる時間はありますか?

私は子供が寝たら、自分タイムスタートです❗️

その中で絵を描く時間がちょっとでもあると

没頭できますね。

無料オンライン絵画講座でも、参加された方から

「集中できてよかった!」

という感想をいただくことが多いのです。

 

 

初心者の方でも取り組みやすい内容になっております????

デッサン用の鉛筆の削り方、デッサンのコツの動画など、

プレゼントもありますので、

どうぞご活用してください♪

 

 

お家で自分タイムの贅沢な時間を味わってくださいね!

無料メール絵画講座のお受け取りは こちらから!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

ランキングに参加しています。 お役立ちできる情報や 共感できる内容でしたらクリックお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA