何かをする時には

アトリエに人が集まるようになり、

作品の展示、歌とピアノのコンサートを企画しました。

 

この企画の前に、仲間とギャラリーを借りて、

展示、朗読会、コンサートなどをやりたいと思っていましたが、

制作期間、予算などの理由から、企画は実現できませんでした。 😥

 

アトリエで展示をするなら、

場所代もかからず、最初の企画としてはいいかもしれない!と思い、

仲間を募りました。

 

油絵を描く人、アクセサリーを作る人、陶芸をやる人、

アクリル画やTシャツづくりをする人…。

色々な分野の方が集まり、多彩な展示になりました。

期間中はアクセサリーづくりのワークショップも行いました。

 

私も大作の作品を展示することができ、久しぶりに

大きな作品達を人に見ていただく機会ができました。

 

コンサートも多くの人が足を運んでくれました。

歌とピアノのコンサート。♬

優しい歌声と美しい音色が、アトリエ中に響きました。

最後はみんなで「花」を歌い、温かい気持ちになりました。

この企画は、協力してくれた仲間達がいたからこそ、できました。

来てくださった方がいたから、励みになりました。

何かをする時は、

・まず、やる!と決めること。

(当然❗️と思いますが、これが大事)

・仲間や応援者を見つけて、一緒に進めること

・完璧主義になりすぎない

 

打ち上げでは、仲間の一人がカクテルを作ってくれて、

とっても美味しかったです 😀 笑

やり遂げた後のお酒や食べ物、最高ですね。

無料メール絵画講座のお受け取りは こちらから!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

ランキングに参加しています。 お役立ちできる情報や 共感できる内容でしたらクリックお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA