形になった!

アトリエ彩り 講師のSayoです!

 

なんと、私の絵が電子書籍Kindleで出版された

小説の表紙になりました????

Click Here

 

小説を書いたのは、

カナダに住む日本人女性ばっちゃん(小学生の時のあだ名らしいです)

ばっちゃんはピアニストである主人の演奏を

クラブハウス♣️というアプリで聴き、感動✨✨✨

主人の演奏を絶賛してくださいました。

 

そこから、主人と私のYouTubeライブ配信

コンサート・ライブペインティングを視聴してくだいました。

そして、ライブの中で描いた私の作品を

購入してくださいました。

 

私と主人が「ねむねむの森」という森を

空想で作って 笑

赤ちゃんが眠る時に「ねむねむの森に行こう〜」と言っています。

 

なんと、偶然にもばっちゃんも、

お子さんが眠る時に

「ねむねむさんが来たよ〜」と言っていたそうなんです❗️

そう❗️私たちは、ねむねむ繋がりなんですね。笑

 

私の絵を見て、主人が即興で演奏した音楽から

ばっちゃんの

ねむねむの森のストーリーが浮かんだそうなんです✨

 

そのお話を読んだ時、ばっちゃんが

たくさん本を読んできたのがわかりました。

語彙力が豊富で、表現力の幅が広いのです。

そして、優しい語り口。

一気に物語に引き込まれます‼️

その文才、本当に素晴らしく、尊敬しています✨

 

そんなばっちゃんと絵本を出版する

壮大な計画を立てています。

今回のKindle出版は小説版で第一段階。

お話しには続きがあります。

他にも、音楽を奏でる主人、絵本の題字を書いてくれる方、

主題歌を作ってくださる方、

出版にあたるまでの業務を引き受けてくれる方…。

みんなで協力して形にし、世にお披露目します????❣️

 

昔、絵本を出したいな、とぼんやり思ったことがありました。

でも、ストーリーが思いつかないし、

誰か考えてくれる人がいたら、絵を描くのになぁと思っていました。

娘が産まれてから、その想いが強くなりました。

 

ばっちゃんに出逢えて、その願いが実現しそうです‼️

しかもご縁をいただき、素敵な方々と一緒に叶えられる。

 

ばっちゃんには、毎日クラブハウスでルームを開き、

そこには色んな方が集まります。

これは、ばっちゃんの人徳ですね。

YouTubeチャンネル「ばっちゃんカフェ」という

動画もアップしています⤴️

この動画を見ると、元気と優しさをもらえます????

是非、素敵なばっちゃんの笑顔、優しい声、

ご覧くださいね♪

Click Here

 

 

無料メール絵画講座のお受け取りは こちらから!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

ランキングに参加しています。 お役立ちできる情報や 共感できる内容でしたらクリックお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA