自宅にいながら学べます

アトリエ彩り 講師のSayoです。

 

昨日は雨降りで洗濯物が乾かず、

子供の散歩にも行けず、、、。☔️

そんな時は家でできる楽しみ方を見つけるしかないです!

 

届いた荷物の中に入っていた梱包材を使って

子供と遊んでいました。笑

最近、寝返りをよくするので

布団の上でコロンコロン寝返りしています。

 

 

出産する前に今後の子育てのことを考え、

主人の実家に引っ越しました。

 

今までは休みの日は、都内のアトリエで月2回ほど

仲間と集まり、絵を教えたり、一緒に制作したりしていましたが、

コロナのことや妊娠していることを考えると、

以前のように気軽に出歩くことができませんでした。????

 

引っ越し先の主人の実家での生活になかなか馴染めず、

部屋にいる時間が多くなり、

喪失感や寂しさを感じる日々が続きました。

 

何か出来ることはないだろうか、

自身が輝けるようになりたい、

学んできた絵を生かしたい…

オンラインで何かできないか、と模索していました。

 

学んできた絵について、お役立ちしたいと思い、

まとめたものが

自宅にいながら絵画が学べる

無料メール講座????です!

 

自宅で絵が学べるなんて時短ですよね????

コロナの影響もあり、オンラインを活用することで

時間を有効に使えるようになってきた方も

いらっしゃると思います。

 

この講座はこんな方に受講していただきたいです✏️

・絵を描くのが好きで学びたい!

・絵を習いたいけど、近くに絵画教室がなく、通うのが難しい

・様々な技法を知り、活用したい(主に鉛筆)

・集中して絵を描きたい

 

高校、予備校、大学、大学院と10年間、

専門の先生から絵の勉強を教わり、

親にお願いし、授業料だけでも880万円ほどかかけて学びました。✍️両親に感謝????

10年間の画材費、展覧会等への出品料など、

少なくとも250万円はかかっています。????‍????

総額1000万以上かけて学んできた知識や技術、

絵を描いてみたい!

絵が好き!

と思っている皆さんに

お届けしたいと思っています✨

 

明日、いよいよ公開します❗️

楽しみにしていてくださいね✨

無料メール絵画講座のお受け取りは こちらから!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

ランキングに参加しています。 お役立ちできる情報や 共感できる内容でしたらクリックお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA