透明水彩は「なんとなく」から変わります

アトリエ彩り 講師のSayoです。

 

春から文化施設で始める透明水彩画教室。

少人数でじっくり描くクラスでは、

・構図の取り方
・水の量のコントロール
・仕上げまで描き切る流れ

を一つずつ整えていきます。

 

全3回で1作品を完成させることで、
「描けた」という実感を大切にしています。

急がず、でも確実に。

講座終了後に、

少し自信を持って描けるようになることを目指します。

無料メール絵画講座のお受け取りは こちらから!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

ランキングに参加しています。 お役立ちできる情報や 共感できる内容でしたらクリックお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA